朝からいいお天気☀
ひさしぶりでうれしい😆
テンション上がる⤴

今日は残りの苗を植えます🌱🌱🌱

お母さんも手伝いに来てくれました!!

晴れの日に植えるのが良いというナス🍆
植える場所は作ってあったけど
やっと植えられる🍆🍆


🍆さん、お待たせしました(笑)

ズッキーニはいちご🍓の近くに植えることにしました。
特に意味はないですが。

玉ねぎ🧅
最初に植えたのが、半分くらいダメになってしまい💧
新たに少し植えました。
今度はちゃんと育って✨

🧅と一緒に植えたじゃがいも🥔も
まだ全然芽が出ない💦

それにしても、今日はホントにいいお天気だった☀
午後からもスイカ🍉を植え
インゲンを植え
雑草を取り
お母さんに人参🥕の種を撒いてもらい
今日の畑作業は終了💦
暑かったし、疲れました💦



アスパラ、ずいぶんと背が伸びました。
今年は収穫しないといいながら
20本くらいは食べたかな?
来年に期待💓💓💓

去年失敗して全滅したプリンスメロン🍈
今年も植えてみたんだけど
またダメかも?
花は咲いたけど、葉っぱがちょっと枯れてきてる💧
がんばって育ってほしい!

今年は去年まで植えていた
かぼちゃ🎃サツマイモ🍠枝豆🫛などは植えません💧

とうもろこし🌽はもう少ししてから
少し植えるかも?

チャイブの花にモンシロチョウ🦋

お天気良い日が続きますように☀
でも、暑いのはイヤだ知らんぷり
お天気いいと雑草が伸びるから、それもイヤだちょっと不満

「光る君へ」
まひろが越前へ行ってしまい
もうまひろと道長のラブシーン♥はないのだろうか?
先週が最高だったラブ

今日は疲れたので、早く寝ます🛏