今日はまだ植えていない苗を
畑に植えたかったけど🌱🌱🌱

お天気がいまいちで肌寒かったのでやめました☁
天気予報では、あしたは晴れて暖かくなりそうなので
あしたは少し畑仕事をしたいと思います!

今日はwith Musicにtimeleszが出演💚♥💜
その前にインスタライブがありました目がハート


18時過ぎということで、スタンバイしていたけど

かなり遅れた💦


いろいろ発表がありました。
timeleszのロゴだったり

ツアーグッズもいっぱい✨✨✨
バッグ、タオル、ペンライト、パスケース、歯ブラシetc.
それにそれぞれのプロディースグッズ
勝利くん♥はティルティルコラボフェイスマスク
聡ちゃん💚は紅茶コーヒー
風磨くん💜はリップクリーム口紅

全部欲しいラブ

7時ギリギリまでインスタライブ→with MUSIC



「Anthem」よかったです✨
3人ともめちゃくちゃかっこよかった目がハート