今日、これが届きました🎁
その名も「いぬ」🐕www

セクゾ♥💙💚💜がHanauta Chillの
アンバサダーに就任した時のグッズのひとつ✨



その名も「いぬ」🐕🐕🐕🐕

まるっこいフォルム☺
柔らかくてさわり心地がめちゃいい♥
見ているだけで癒やされる☺

後ろ姿も何となく哀愁漂ってて
やっぱり癒やされます♥

キーホルダーになっているので
いつも一緒にいられるように
バッグ👜につけようかな🐶

何度も言いますが名前は「いぬ」🐕ですwww

今日はお母さんが来て
少し畑毛を手伝ってくれました。

腰痛いし💧
手も汚くて
全然写真撮ってないけど...

今日はじゃがいも🥔玉ねぎ🧅
先日買った苗、トマト🍅と米ナス🍆
を植えました🌱🌱🌱

腰が痛くて、もうクタクタ💦

先日植えたミムラスも元気に咲いています🌼

今日はお母さんも泊まって
ひさしぶりに息子も帰って来てにぎやかでした音符