今日は用事があって出かけました🚃
お天気がよくて☀気持ちよかったニコニコ

用事か終わってから
アフタヌーンティーでランチしましたナイフとフォークコーヒー
ちょっと暑かったので、アイスティーがおいしかったです目がハート

ランチのあと、雑貨をみて
新しいディフューザーを買いました🩷🩷🩷


富澤商店でクルミ&モルトを買ったので
帰って来てから
またカンパーニュを焼きましたコッペパン


クルミをローストして、細かく刻んで...

完成✨
外側パリパリ、内側はもっちりで
クルミの食感も良く
とても美味しくできましたひらめき

ただクープがやや浅め。
もう少ししっかり入れたい!

風磨くん💜が移動中にゲリラインライやったみたいで💦
アーカイブ残してくれていたので
パンを焼きながら見ました。
黒髪で前髪おろしてる風磨くん💜
めちゃくちゃかわいい💞💞💞