摩周湖を見てから
道の駅巡りをしながら帰路につくことに...

といっても、家まではまだかなりの距離があります💦

道の駅摩周温泉♨では
揚げいも🥔を食べた!

まろん♪🐕‍🦺も🚗に乗ったり降りたり忙しい💦



途中、釧路市湿原展望台に寄りました。



散策路の入口には
ヒグマ出没注意の看板が...🐻
ホントに出そうだからこわい💦

展望台に上って、湿原を見渡す目
鹿🦌がいたので、近くにいた観光客の人に教えてあげました。
神奈川からいらしたご夫婦で
いろいろ話しているうちに
鹿🦌の写真は取りそこねました💦

道の駅うらほろ

フランクフルト🌭
フライドポテト🍟
ごぼうのフライを食べました。
ごぼうのフライがめっちゃおいしかったてす目がハート

「はるきらり」という強力粉を買いました。
🍞を焼くのが楽しみ🩷

道の駅さらべつ

おみやげNo.1だというポテトチップス🥔を買って
車の中でたべました。
食べてばっかり☺

道の駅・忠類

ナウマン象記念館?があるみたいで
ナウマン象親子の復元模型(笑)がありました。
鳴き声も聞けて、結構迫力がありました~ひらめき


今回寄った最後の道の駅
コスモール大樹

大樹町ってたぶん初めて訪れたけど
なんか聞いたことある...
って思ったら、ロケット🚀で有名な町だった✨

そうそう「モモ」ね🚀

ロケットもなか、食べました🍨
夫はバニラ
私はいちご🍓

ロケット🚀のかたち?
なつかしい味がした。

おなかいっぱいで
晩ごはんはいらなかったけど...
家に帰っておなかが空くかもしれないのでコンビニでいろいろ買って帰りました(笑)

🏠に着いたのは9時くらい🌃
夫は2日間ずっと運転🚗
お疲れ様でした。
まろん♪🐕‍🦺もつかれたね~

お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい🛏