2日目🚗
今日もいいお天気☀

まろん♪🐕‍🦺も元気にお目覚め👍

また芝桜を見に行きます🌸
今日はひがしもこと芝桜公園へ

ここでも青空に🌸のピンクが映えてます🩷



残念ながら、ここもペット入園禁止⚠でまろん♪🐕‍🦺はお留守💧
仕方がないので、夫とふたりで記念撮影📷


ひがしもことの芝桜🌸もとてもきれいでした。





暑かったので☀
またソフトクリーム🍦を食べました。
連日の芝桜🌸🍦
夫はミックス(笑)

たきのうえは芝さくら🌸
ひがしもことは芝桜🌸
どっちでもいいけど真顔

まろん♪🐕‍🦺は入園できなかったので
駐車場で写真を撮りました🌸🐕‍🦺🩷

そして、きのう食べた長いもがおいしかったので
買ってみた🍠

次は屈斜路湖へ
展望台から屈斜路湖を眺める目
きれいでした。

砂湯クッシー🦕とまろん♪🐕‍🦺



次は摩周湖へ

摩周ブルー、めっちゃきれい🔵✨
摩周湖は初めて来たとき(30年以上前💦)
霧の摩周湖🌁だったけど
あとは全部いいお天気☀

写真の左下のあたりに桜🌸が咲いています。

まろん♪🐕‍🦺もきれいな摩周湖を見ていました(笑)

何度も来たことあるのに
観光客のふり😁