お天気が良くて☀お散歩日和なのに
まろん♪🐕‍🦺はあまり歩きたがらない💦

牧場の前を通ったら、
まろん♪🐕‍🦺を見て、牛さんたちが集まってきた🐄🐄🐄
まろん♪🐕‍🦺は怖がって、大急ぎでお家に帰ってきました🏠(笑)

庭の芝桜🌸
雑草にやられて、どんどん少なくなってきた💧
⬭の部分、去年までは咲いていたのに
今年は雑草に侵食されてほとんど咲いてないちょっと不満

近くに寄ると多少は咲いているけど
ほとんど雑草🌿🌿🌿
悲しい悲しい悲しい悲しい

午後からお母さんと花や野菜の苗を見に行きました🚗
ほしい苗はたくさんあるけど...

あまり植えられないし
予定があってしばらくは畑作業もできないので
今日は少しだけ買いました。
ミニトマト🍅赤🔴と黄色🟡とオレンジ🟠





あと毎年植える米ナス🍆の苗を🌱🌱

花の苗も少し買いました...🌺🌼🪷



帰ってきてから
バコパだけ鉢に植えました✿

あとは後日...