今日は最高気温20℃で暖かかったです☀

公園の梨の木に🍐
白い花が咲き始めました。
可憐でかわいい花です💞

緑も一気に濃くなってきた感じ🍀🍀🍀

菜の花も咲き始めました💛

この花はモクレンかな~
桜🌸は終わってしまったけど
次々といろいろな花が咲いて...

今が1番良い季節かも?
お散歩中、数々の花を愛でることができて楽しいです音符


本当は去年の秋に肥料をあげなければいけなかったアスパラ。
去年はヘルニアの手術をして
畑も何もかもほったらかしでした💦

今日、少し肥料をあげてみた。



枯れてしまったのかと心配していたのも...
ちっちゃいアスパラが顔を出した!
よかった~☺

今年は収穫しないって言ったけど
多少は良いみたいなので
少し太めなのを3本収穫してみましたニコニコ

夫のお弁当のおかずにアスパラベーコンをして入れました(笑)

6月まで、もう少し食べられるかも?

いちご🍓の手入れもしなかったけど
花も少しずつ咲き始めた。

ジャムを作るくらいでいいから、取れたらいいな🍓🍓🍓


ワイルドストロベリー🍓の花も咲いた。

芝桜も...🌸🌸🌸
いい季節目がハート