今日は風もなく穏やかな日☀
お出かけ日和🚗

でも!!
わが家は夫は仕事!
私も予定なし🍐

いつも通りのまろん♪🐕‍🦺とお散歩走る人

林の中も緑が増え、そして濃くなってきました💚

ニリンソウもいっぱい咲いてた❀❀❀

パンジーとビオラ黄色い花
下ふたつは買ったものだけど

こちらは
去年の花の種が飛んで
庭のあちこちに自然と咲いたものを集めたものです。

チューリップ🌷と芝桜🌸も咲き始めました。

まだ拾いきれていない落ち葉🍂と
雑草は見ないふり💦


まだ、おこして(耕して)いない畑...の片隅に、
去年植えたアスパラが出てきました✨
うれしいニコニコ

畑には🌸の花びらもいっぱい!

アスパラ、今年は2年目なので、
収穫しないで株を育てます。

収穫できなくても、
たくましく出てきてくれたアスパラを見るだけで
元気が出てきます飛び出すハート

夕方、まろん♪🐕‍🦺とお散歩走る人
あしたもいい天気かな~🌇