今日はとても暖かかったです☀

薄手の長袖1枚でお散歩に行ったけど、汗をかきました💦
まろん♪🐕‍🦺も暑かったのか帰ってきてから、
お水をガブガブ飲んでいました🚰

うちの庭の桜が開花しました🌸
でも、私の目で確認できたのは2、3輪...
なので、開花宣言とはいかないかな?(笑)



あしたも暖かいみたいなので
あしたには開花宣言できるかも?🌸🌸🌸😁

この前買ったパンジーあじさい黄色い花

庭の水仙も少し咲いたので、飾ってみました🌼
私のところにも、やっと遅い春がきたという感じです🩷

今日はセクゾ♥💙💜💚のDVDCD見ました✨
ケンティー💙がカッコいいというか美しかった目がハート
4人のパフォーマンスも最高👍
何度でも見たい!!
あしたも時間があったら見よニコニコ