今日はお友達と4人で一緒に
お昼ごはんを食べてきました。
お友達おすすめの和食のお店へ割り箸

本日のランチ、お魚定食🐟、生姜焼き定食🐷など
いろいろあって迷ったけど...

私はミックスフライ定食にしました🍤
エビフライ🍤カキフライ🦪白身魚のフライ🐟など食べ応え十分👍
全部おいしかった~🩷
おなかいっぱいになりました🙆‍♀

ごはんを食べ終わっても
ちょっと話したりなかったので...

その後、甘いものを食べにコメダ珈琲へ☕
おなかいっぱいって言ったのに
やっぱり甘いものは別腹(笑)

これはお友達が注文した
ジェリコ ガーナミルク🍫

お友達はふたりクロネージュ♥♥
私はミニシノワールにしましたロールケーキソフトクリーム
さすがに大きいのはムリ💦
ミニは食後にちょうどいい大きさでペロリといけました😁

おしゃべりしているうちに
あっという間に夕方になってしまい
慌てて帰りました💦

おなかいっぱいで晩ごはんいらない!と言って
帰ってきたけど、晩ごはんもしっかり食べました💦

今日もセクゾ♥💙💜💚のCD見れなかったので
あしたは見たい~🩷🩷🩷

テレビで世代別ソング?を見てたら
竹内まりやの純愛ラプソディが流れて
すっごく懐かしかった泣き笑い
大好きな曲音符
涙が出そうになるくらい...
なんか元気でた~!!