今日はSexyZone最後のライブDVDCD
ChapterⅡ in DOMEの発売日♥💙💜💚

届きました~🎁
郵便屋さん📮が来るのを
首を長くして待っていました💓

とりあえず、今日は開けて見るだけ💦
クリアファイルの4人が美しすぎる✨

時間がある日に余裕をもって(笑)
ゆっくり見よう!!
ケンティー💙と一緒の、4人の、SexyZoneとしての
最後の東京ドームのライブ。
そう思って見たら、泣いちゃうかも悲しい

今回は初回限定盤を買ったけど
やっぱり通常盤もほしいなキ✨

今日も風が少し強かったけど、まあまあ暖かく
気持ちの良いお散歩日和☀

お散歩に行ったら、
芝生ロールが作られていた🍀

まろん♪🐕‍🦺、気になって匂いをクンクンしにいきました(笑)🐽

日に日に緑が濃くなっていきます🪴



庭の芝桜がひとつだけ咲いていた🩷
春近し...

桜のつぼみ🌸もピンクになってきました。
開花はいつかな~🌸



風磨くん💜のインスタにケンティー💙がいいね👍していました💧