ずっとおやすみしていたパン教室🍞に行ってきました。
去年の8月以来です。

みなさん、おひさしぶりです💦
先生にも辛くなったら、すぐに座っていいからね!
とやさしい言葉をかけていただき、なんとかがんばってきました(笑)

今日のパンはグラハムブレッドとまめあん🫘

グラハムブレッドはシンぺル型に入れて発酵させる
カンパーニュに似たパン🥖

まめあんは中にこしあんと大納言うぐいす&金時豆🫘を入れて
小さな型に入れて焼くパン🫓

お楽しみは生チョコ🍫でした。

グラハムブレッドを試食🥐☕

先生が作ったゆべしもいただきました。
おいしかったし
いろいろおしゃべりも楽しかったです音符

生チョコ🍫

また月に1度
お休みしないで通えたらいいな🩷

たくさんお持ち帰りできてので
夕方、実家にパン🥐を届けに行ってきました🚗

「光る君へ」は何だかせつなかった...😢
道長が寝ずに看病したのに
まひろが目を覚ます前に、道長は帰ってしまって...💧
ふたりはこの先、また会って話したりすることはあるの?
今のままでは絶対になさそうだけど...

でも、絶対なさそうなのに看病してもらえたから
またきっと何かあるんたろうな...
大いに期待💓(笑)