今日はきのうに引き続き1日中風が強くて
気温も低く、寒い1日でした台風
風はきのう以上の強風台風
まろん♪🐕‍🦺の朝のトイレは何とか行ったけど
日中のお散歩行きたくない~とためらっていたら...

夫が用事で一時帰宅してので
お願い~🙏と言って、お散歩に行ってもらいました。

そんな感じで
ほとんど家から出ない1日になってしまいました。

13時から風磨くん💜がインライ

27日に個人のファンクラブを開設するそうです。
timeleszの脱退とかは絶対ないって言ってた。
ソロでファンミとかイベントとかもやるみたいで
そういうチケットとかは個人のファンクラブで販売という形になるみたい。
いろいろいろいろ...
めまぐるしいね💦


私の1番の推しはケンティー💙なのに
まだケンティー💙のファンクラブにも入っていないから
風磨くん💜の個人のファンクラブの入る予定はないけど💦

まずは、ケンティー💙のファンクラブに早く入らなければ~

なんかいろんなことがありすぎて
オバサンにはついていけなくなってきた💦

でも、グループやりながら個人のファンクラブも開設できるなら
ケンティー💙もそんなふうにはできなかったのかな~💧
なんて、また思ってしまったのでした...