この前、コロナのワクチンを打って
次の日、熱が37度5分くらい出たけど、すぐに下がってよかったのだけど
その後、ずっと体がだるく、体調がいまいちです😢

今日はエスコンでファイターズのホーム開幕戦野球
知り合いからチケットをもらっていました。
体調が良くなくて、ギリギリまで行くかどうか迷っていたけど💦
夫とふたりで行ってきました🚃

体調悪いとか言いながら
やっぱりエスコンに来たら
生ビール飲んでしまいました(笑)

オープニングセレモニー、賑やかでした✨

大航海にちなんで
白クジラ🐳とかイルカ🐬が舞い降りました。
とってもきれいだった✨

新庄監督、相変わらずド派手💦
選手以上に目立ってた(笑)



花火🎇も!!



試合は山崎福也ががんばって
いいところまでいったんだけど、負けちゃった💧
残念😭

家に帰ってきたら
11時過ぎていた~💦
楽しかったけど、すっごく疲れた💦💦💦