今朝も小さいリスちゃん🐿が来ました💞
ひまわりの種🌻の殻を撒き散らしながら
必死に食べていきました。

雪どけも進み、春も近くなってきたので
そろそろ、リスちゃん🐿も自力で食べ物を見つけられるようになるから
うちにはあまり来なくなるな~
さみしいけど💧
仕方がないね!
あんなに毎日たくさん来てた鳥たち🐦🐦‍⬛🦜も
最近は少なくなりました😢
春が近づいた証拠です🌷

雪が大好きなまろん♪🐕‍🦺も
残り少ない雪の感触⛄を楽しんでいるようです(笑)

今日はひさしぶりに
お友達とSさんのことろでランチしてきましたナイフとフォーク
去年の暮れ以来です。



デザートに
おみやげに持っていった堂島ロールを
プラスしてくれましたロールケーキ
ランチもデザートもとってもおいしかった♥
お腹いっぱい!

お友達からゴディバのチョコをいただきました。
入れ物もすごくかわいくて💞
見てるだけで、しあわせな気持ちになる🩷

バイトが終わってからは
何だか体調も良くなくて💦
あまり出かけることもなく、引きこもりがちだったので
今日はひさしぶりに楽しい時間を過ごせてよかった😀