きのうで確定申告のバイトが終わりました。
お疲れ様、自分👏
がんばったー✨

ヘルニアの手術して、未だ足腰の痛みや痺れがあって😢
体力めちゃくちゃ落ちてて💧
座ってるだけの事務仕事だから
大丈夫かな~って思ったけど
日によっては、体調悪くてきつい日もあった💦

でも、良き仕事仲間にも恵まれ
楽しく仕事をすることがてきてよかった。
2ヶ月間だからがんばれたかな~
これ以上長かったら?

今年もいろいろ経験させてもらって
勉強になりました。
こんなオバサンを使っていただき
ありがとうございました🙇という気持ちです。

また今日から
ひま人に逆戻り💧
ひきこもりになってしまう💦

きのうは帰りに
M係長とごはんに行きました🍺🫛
いろいろ話して楽しかった音符



今日からは
まろん♪🐕‍🦺とリスちゃん🐿と鳥たち🐦🐦‍⬛🦜
に遊んてもらおう(笑)