きのう、午後からお買い物に行って
またスタバでのんびりしてきた。
🌸のシフォンケーキ🍰
ふわふわでおいしかった❤

知り合いのプレゼントを買いに
大好きなケーキ屋さんにも寄りました🍰

今日は楽しみにしてた
だれかtoなかい

ニノ💛がMCになって
そして、ゲストが光一くんと勝利くん♥

これって夢のフォーショットたよね。
すこ~い!
楽しかった~✨

SMAPもライブ行ってたし~
その頃の推しは吾郎ちゃんだったけど(笑)
KinKi KidsもSMAPのライブに出てた頃から好きだし♥

もちろん、ニノ💛は今でも大好き🩷
勝利くん♥も!!

ホントにオーラ強すぎるフォーショットです✨ 
勝利くん♥ちょっと緊張してたよね。
でも、今の気持ちをがんばって話してた👏


今日のエゾリスちゃん🐿

カメラ目線目



朝、お天気よかったけど☀寒かった❄

リスちゃん🐿の足跡🐾?
うさぎ🐰かな?

三連休もあっという間に終わり。
でも、バイトも今週で終わりです