鳥たち🐦🐦‍⬛🦜がエサを食べにくるところ
動画撮りました。
ひっきりなしに...
次から次とやってくるので
ひまわりの種🌻はあっという間になくなります💦
最近、小麦もあげています。

動画を取る前に
まろん♪🐕‍🦺の朝のお散歩🌄
休日しか行けないから
朝のお散歩、ちょっと長めに行ってきました走る人

お休みなので、学校学校にも行ってきたー!


日の丸🇯🇵あった。
そういえば今日、建国記念日だね~

7時!!☀が昇ってきました。
朝日がまぶしい🌅

今日は午後から息子のアパートに行ってきました。
きのう、おでん🍢を作ったので
届けてきましたが...

ひさしぶりにお邪魔してみたら(笑)
汚かった不安不安不安

台所ちょっとだけ片付けて
一緒に買い物に行って、欲しいもの買ってあげました。
疲れた💦