きのう、大学生らしい人が退院しました花束
おばあちゃん👵はきのう手術へ
月曜日までICU🏥
そして、私の隣のベッドの人も今日退院しましたブーケ1

今夜は4人部屋に私ひとり!!
静かでいいな~と思ったけど、やっぱりちょっとさみしい悲しい
話はしないけど、人がいるのといないのでは全然違う💦

友達にラインしたら
おばけ出るよ~って脅された不安
🏥新しいし、ここは整形だからね。
怖くはないです!!

廊下側だったけど...
窓側🪟のベッドが空いたので
移れないか看護師さんに聞いたら
OK🙆でした。
今まで暗かったから窓側うれしい♥

←のところに移動してもらいました🛌

明るくなって見晴らしもいい👍
よかった~ニコニコ

今日のお昼はロールパンが3つ🥐
鶏肉のおかずにサラダサラダフルーツ🍍もあってので
ロールパンは2つしか食べられなかった💦

🌃はひとり...

誰もいないし、窓側になったので
🪟から外を見てました🌃
向かい側のホテル🏨の灯り...

そうそう今日はサプライズがあったのですキラキラ
YちゃんとTちゃんにどっちでもいいから
ケンティー💙表紙のanan見つけたら買っておいてって頼んでいて🙇‍♀
ふたりともananかうのが恥ずかしいとかなんとか言ってたけど
Tちゃんが買ってくれたみたいで
退院したら取りに行くから~って言ってたの。
夕方、看護師さんがこれ、届いてますよって
レターパック📮持ってきてくれて
なんだろう?って開けたらananだった📕
送ってくれるなんて思ってなかったから
めちゃめちゃうれしかった~音符

ケンティー💙がセクシーでうつくしくて✨
まぶしかったキメてる
表紙だけでもいつまでも見ていられる目がハート目がハート目がハート
消灯時間ギリギリまでケンティー💙を見ていました。

このananもTちゃんとYちゃんの 
お見舞いの中に入っているそうで
ふたりともホントにありがとう🩷🩷🩷
セクシーサンキュー飛び出すハート