起きたらきのうのお酒がまだ少し残ってる感じ...💦
寝たのも遅かったし、夜中も暑くて何度も目が覚めて...
寝た感じがしない💧

野菜の収穫も今日はお休み!
暑いし、具合悪いしムリ不安

今日はパン教室🍞の日だったので
🍞教室へはがんばって行ってきた。

夏のパン作りってつらい💧

先生のお家、エアコン23℃に設定だったけど
オーブンを使い始めたら、熱でめちゃくちゃ暑かった。
おまけにマスク😷とビニール手袋✋してるので
途中でフラフラしました💦

今日のパンは
潜水艦のような形が特徴のサブマリンコッペパン
生地にチョコ🍫を折り込み、栗🌰を散らして
巻き込んだチョコマロンロールケーキ
お楽しみはくるみ餡をサブレ生地で包んだくるみまんじゅう。


オーブンの熱に耐えながら
なんとか完成!!

お楽しみの試食タイム☕

サブマリンには
🍅やゆで玉子🥚を挟んでいただきました。
とってもおいしかったです♥

でも、当分家でもパン作りはやりたくない💦
涼しくなったら、また焼きたいですパン