今日は最高気温が7℃くらい…
風がとっても冷たかったので
体感温度はもっと低かったと思う~💦
寒かった💧

まろん♪は元気に走り回ってたけど。
そういえば、もう何年も?
全力疾走で走ったことないなぁ…
てか、走れるかな?
走れない…だろうな💦
足がもつれて転ぶかも?(笑)


庭の芝生の1部
まろん♪の掘った穴だらけ💦


今日はカレーパンを作りましたコッペパン

冷凍していた具材があったので!カレー


揚げたて、めっちゃおいしかったラブラブ

ハウスに入れられ
ふてくされて後ろを向くまろん♪

今日は学校開放の日でした。
本当は毎週水曜日なのだけど
学校の都合で今週は火曜日。

今日のお月様…すご~く細い三日月🌙だった。

本物の三日月だったの!
今月は11月15日が新月🌑
次の日の16日が二日月
で、3日目の今日は三日月。

今ネットで調べたんだけど…
三日月っていうのは新月から数えて3日目だからなんだね🌙
勉強になった(笑)

ブレたのか…
こんな写真が…💦

もう何年も学校に来ることなかったから
なんかなつかしいです。


この前と違うバージョン。
これも写真で保存キラキラ