今朝起きたら、体調はまだちょっとスッキリしなかったけど
きのうよりはだいぶよくなりました❗

まろん♪
ここにはまって動けなくなっているわけではなく
食卓テーブルの下の狭い場所が好きみたいラブラブ
まろん♪のお気に入りの場所です❤

数日前もここにすっぽりとはまっていました(笑)

今日はがんばって午前中もお散歩にも行ってきましたランニング

外に出たら、子供たちが集まって来てくれて
まろん♪もうれしそうピンクハート

子供たちが遊びに行っちゃったので
まろん♪もお散歩に出発💨

今日もきのう行ったコースへ霧

蝶に…

ハチ

お散歩から帰ってきたら…
また子供たちが来て、可愛がってもらいましたハート

今日もモンちゃんと遊びました🐶


そして、帰ってきてまたお気に入りの場所でくつろぐ…音符

午後からはパンを焼きましたコッペパン

この前、パン教室で習ったチーズベーコンクッペを作ろうと思ったら
ベーコンがなかったので、代わりにシャウエッセンを使いました合格

クープを入れてバターをのせますコッペパン

教室でオープンは250℃で予熱すると習った。
家のオーブンを250℃にするのは初めて💦
200℃から250℃まで上げるのに、すごい時間がかかりました~💦

この大きさのパンを4つ焼くのは、ちょっとムリがあった💦 
くっついちゃった!
またオーブンシート、買い忘れて
天板にバターを塗って焼きました。

焼き上がり、とってもいい匂いラブラブ
そして、シャウエッセンを入れた方がおいしいかも?

夕方のお散歩ランニング
日曜日なので誰もいないのに、学校の前に座り込むまろん♪

また歩道でこんな風に歩くの拒否💦

帰りに畑で鹿を発見!
遠かったけど、鹿もまろん♪に気がついたのか
動かずじっとこっちを見てました目


まろん♪が鹿に気づいて、走り出したので
鹿もダッシュで逃げて行きました~💨💨
お尻がかわいいピンクハート
子供の鹿だね!

鹿はあっという間に見えなくなったのに
いつまでも座り込んで見てました。
おかげで帰りがすっかり遅くなってしまった~💧