きのうの🌃は環境が変わったせいか、夜中に何度も鳴いて…🐶
私も今朝は4時くらいから起きて、ちょっと寝不足気味💧

でも、まろん♪は元気そうです👍

まろん♪は12月10日生まれでまだ2か月になっていません。
体重は1.3キロ。
とっても小さいです。

吾郎やタッキーも2か月くらいでわが家に来ましたが
体重はたぶん2キロを越えていて、コロコロしていたけど
まろん♪は、小さすぎて触るのがちょっとこわい(笑)

トイレトレーニングもこれからなので
まだトイレの中に寝たりしています💦

もっとかわいい写真を撮りたいけど、なかなかむずかしい💦

しばらくはまろん♪のことでいっぱいいっぱいになりそう~
ごろたきがいた時のようにペット日記になってしまうかもしれないけど
どうぞよろしくお願いします💖


かわいいです❤
癒されます…音符