窓から外を見たら白い!
寒そう・・・雪

 
シジュウカラシジュウカラさんたちにエサをあげに行ったら
バードフィーダーのふたが凍って開かなかったしずく
 
外は白い世界できれいでしたキラ
 
 
今日は午前中、MちゃんとE子さんとヒメトレに行って
ひさしぶりに体を動かしてきました。
運動不足なので、ちょっと曲げただけでイタタタ・・・って感じです汗
終わってから3人で、ラーメンラーメンを食べに行きました。
11時開店のお店で、11時20分くらいに行ったのですが
すでに満席満
 
私とMちゃんは塩ラーメン
E子さんは味噌ラーメン。
塩はあっさりしていておいしかった~ハート
 
Mちゃんからさつまいもさつまいもをいただきました。
ふたつがくっついちゃったようなはね品なのだそうです。
すごい大きい!!
 
Mちゃんからもらったさつまいもと自分のところでとれたさつまいも
オーブンで焼きいもにしました。
 
こっちは自家製のさつまいもで作った焼きいもです。
 
自分で作ったけど、品種もわからないけど
とってもホクホクでおいしくできましたアップ
 
Mちゃんからは限定品のお菓子もいただきました。
 
今日はいい夫婦の日ハート
本当はごはんを食べに行こうか?って言っていたけど
夫が急に帰りが遅くなってしまったので
手抜きで冷凍のピザ生地を使ってピザにしましたピザ
缶ビール2本飲んだだけで、ソファーの上で寝てしまい
目が覚めたらもう12時近い汗
 
私たちはいい夫婦かな~?(笑)
お互いに不満はないわけじゃないけど・・・??
これからも健康でなかよくやっていきたいと思っています。
私はいつも感謝していますよ~~(笑)