札幌ドームの開幕戦と最終戦には夫と行くことにしていますハート
今年は地震で中止になった試合があるので
今日が最終戦とはなりませんでしたが・・・
(チケットを取った時点では今日がドーム最終戦でした)
 
ちなみに去年のドーム最終戦は大谷くんファイターズ 大谷翔平が投げて
最高の試合でした~キラキラこちら

 
今日は優勝が決まった西武ライオンズと・・・
西武ライオンズもう優勝したんだから、負けてくれないかな~と思いながら(笑)
 
席はめっちゃ上の方で・・・
ゼーゼー言いながら上がりました汗
 
夫はいつものことながら
仕事が終わってから遅く来るので
まずはひとりで生ビール
 
そして、今日のお楽しみハート①
朝「さんまちゃんがプライベートで札幌ドームで観戦!
トークもあるかも?」とニュースを見て
とっても楽しみにしていました~わくわく
 
北海道日本ハムファイターズファンクラブ名誉師匠キラキラ
楽しいトークで盛り上がてくれましたアップ
 
 
元気もらいました!!
ありがとうございましたハート①
 
試合は・・・
さすが王者キラキラ
西武ライオンズは強かった・・・
完敗ですダウン
 
でも、はるき7☆坪井が盗塁を3つも決めましたハート
すごいぱちぱち
 
負けたけど、私はさんまちゃんが見れたし
そんなに足取りは重くなかった(笑)
さんまちゃんを見れなかった夫はおもしろくなかったでしょう・・・汗
 
今日は来場者全員に北海道日本ハムファイターズの15年間のメモリアルDVDが配られました。
まだ見てないけど・・・
ふたつあるので、ひとつはAちゃんの息子ちゃんのHくんにあげます。
 
ついでに?
今年のファンクラブのポイントでもらった6☆中田のTシャツ(笑)
自分で着ようと思ってサイズSにしたんだけど・・・
やっぱり着ないと思うから、Hくんにあげます汗
ホントははるきのピンクがほしかったけど、完売で・・・しずく
それなら卓ちゃんの青でもいいかなと思ったら完売で・・・しずく
中田の黒しか残ってなかった・・・汗
でも、毎年ポイントを流していて、もったいなかったので~