今日は図書館に本を返しに行ってきました。
前に借りた器の本…
もう少し眺めていたいので、予約の人がいないことを確認して
再度借りちゃいました。コーヒー
何度見ても飽きないですハート

図書館のロビーで、自動販売機のジュースを飲んで
ちょっと休憩してきました。ジュース



きのうの夜は釧路で買ってきたさんまんまを食べました~フグ
釧路のお土産、No.1キラキラキラキラキラキラ
Mちゃんちにも買ってきたハート

とーってもおいしかったあげ
炊き込みご飯の上にタレのついた焼きさんまがのっています。
間に大葉が入っていてホントおいしいきらきら!!
釧路に行った際は、ぜひお土産にさんまんまを!!(笑)

遊びに行ったわけではないけど、
夫は丹頂鶴の卵とか日本酒海霧とか買ってました。
私もお友達にくじらすくを買いました。