火曜日に会社のパソコンが突然壊れた~(>_<)


な、なんにもしてないのに・・・


「何とかというファイルがないか壊れているので


インストールしなおしてください。」というエラーメッセージがでる。


何度立ち上げても・・・


もう、無理~!!


しかも、ここ3ヶ月くらいバックアップとってなかったよ~o(;△;)o


パパくんに携帯して助けを求めた・・・


「あ、それヤバいかも・・・」




( ̄□ ̄;)



それからね・・・


もう大変でしたよ。


結局、リカバリして・・・


パソコンまっさらな初期状態・・・


私にどーしろと・・・?


きのう、1日かけてあれやこれやとインストールしたり


せっせとやってました。


おやじっちパソコンのこと、全くわかりませんから~


ひとりでもくもくと・・・





で、今日になってコピー機っていうか複合機とつながってないことに


気がつきました。(;^_^A


さっそく電話して担当の人にきてもらって


コピー、FAXFAX、スキャナとかの設定してもらったんだけど


なんかすっごい時間かかって・・・


11時半くらいに来たんだけど、終わったの13時40分くらい。


moma、昼抜きですよ~(-"-;A


それから、家に帰ろうかと思ったんだけど、なんかメンドーになっちゃって


おなかすいてるけど、我慢してます。


その代わり、仕事、4時までだけど、3時に帰らせてもらうことにした。


あ~あと10分・・・


ではパー