今日は暑かったわ~晴れ


なのに暑苦しいの(おやじ)が、営業にも行かず


事務所でウロウロ会社おやじ。


ネットもできないし~~パソコン(って、それ普通?)


ウザイったらなかったわ。プンプン




ご心配いただいた(してねーよ!ってか)


淳子おかあさん。も入院することなく・・・無事でしたあせる


夫くんに手紙すると


普通に仕事してるとのこと。


な~んだ、やっぱりたいしたことなかったじゃん。(`ε´)





具合悪かったら、淳子ネタ止めようかと思ったけど


心置きなく、淳子ネタを書かせていただきます。チョキ







淳子の好きなものっていろいろあるけど・・・




政治家好き。麻生総理






はあ?( ̄□ ̄;)政治家?






なんででしょう?



わかりませんはてなマーク


講演会とかあると、とにかくよく行く。red teacher





ここ2,3年はアラフォー


淳子とふたりで出かけるということは


あまりなくなったけど


結婚して3、4年目くらいまでは


ホントに淳子に連れられて


あちこち行ってたんですね~(>_<)





政治家の講演会、選挙応援・・・選挙


そのたぐいのことにも引っ張られてました。






小さな話をすれば、市議会議員とかに知り合いが


たくさんいる。


アラフォーの結婚式のときも


夫くんもよく知らないという市議会議員が挨拶してた。




大きな話では

知り合いに世間でもわりと顔を知られてる


大物政治家Hがいるんだけど


講演会なんか行くと


まあ、自分が後援会長か親戚でもあるかのように


でしゃばり「ハイっ」の手~~もう大変。


一緒にいるこっちがはずかしくなるほど・・・(///∇//)





その人Hの講演会か事務所開きかなんか


忘れたけど、ホテルで結構大きな会があったときも


連れて行かれたの。


そしたら、そこにさらに大物M・・・国会議事堂(荒れ)


大臣経験者でもあるMが来ていたんですよ。


そしたらね。


向こうはたぶん、淳子のことを知らないと思うのに





アラフォーの腕を引っ張り、



たくさんのとりまきを掻き分けてキャー





おかあさん。キラキラせんせぇ~、


ご無沙汰しておりますぅ~~


○○です。(さすがに淳子ですとは言わなかった)


あの~、長男の嫁ですのぉ~キラキラ





アラフォー


はずかしいやら、何やらで言葉も出ず!!!!!!!!


ただ頭を下げる。





おかあさん。キラキラせんせぇ~、○○のために


がんばってくださいねぇ~キラキラ


先生の手をがっちりと握る。握手






まわりの人たち・・・


唖然・・・呆然






大物も淳子の陰で


ちょっと小さく見えたくらい。( ̄_ ̄ i)







あとね。


これも小さな話なんだけど


アラフォーの親戚で


ある選挙に出た人がいるのね。


で、それを知った淳子が


全然選挙区でもないのに応援してくれちゃってアフターダーク


いつの間にか


その人と季節の挨拶を交わす仲になったいたの。





これにはまた





びっくりよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)






どんだけ好きなの?








近々、また選挙があるらしいから国会議事堂(晴れ)




淳子




きっと




血が騒ぐことでしょう・・・↑