おはようございます。


今日は朝から大雨です雨


ハァー(;´Д`)ノ


ファイターズ、ついに5連敗・・・ダウン


どうしちゃったんだ?しょぼん


今日からドームに戻って、マリーンズとの3連戦。


多田野、連敗ストッパー、頼むよお願い


仕事行きたくな~い!


でも、今日行ったら休みだ。


とりあえず、がんばりましょう音譜



では、本題に入ります右矢印






淳子おかあさん。ってさ~


(また淳子ネタかい?)





どうして、そんなにお兄ちゃんがいいんだろう?





秀樹とらマンボ、いるじゃん!


逆らわないし、何でも言うなりだし・・・ペンギン


そんな秀樹じゃ物足りないのかねぇ~?





アラフォーはその理由を考えてみた。





夫くんは家から遠い高校学校に進学したので


高校時代寮生活だった。


で、大学帽子の時も家から遠く・・・ひとり暮らし。


その後、留学アメリカしたのでさらに遠くへ・・・


つまり、15歳からの約10年間、


淳子から遠ざかっていたわけ。





だからね、


すっかり大人になって家に帰ってきたお兄ちゃんが


愛しくてしょうがないんじゃないだろうか?






だからって言って


結婚した息子を溺愛しドキドキ


毎日、顔を合わせているにもかかわらず


電話してきて1時間もしゃべっていいはずがない!


と、


アラフォーは思うわけ。





少し前のこと・・・


ちょうど新型インフルエンザが流行始めた頃だった。


いつものように夫くんの携帯が・・・




またおかあさん。からだ。




パパ「え~?わかんないけど・・・


   まだ大丈夫だと思うけどね。


   不安だったらやめたら?」



やさしい受け答え・・・(-""-;)


グタグタグタグタ・・・30分以上しゃべって切った。



アラフォーは別に何も聞かなかったんだけど




パパ「講習で東京へ行くらしいんだけど飛行機


  インフルエンザが心配だから、


  どうしたらいいかって・・・」





ハァ?Σ(゚д゚;)




またかい?


なんでそんなことでいちいち電話かけてくるの?


秀樹に相談すればいいしょ~!!


そんなことにいつまでもつきあってしゃべってる夫くん


あんた、ホントしっかりしてよ!(`ε´)


「そんなことくらい自分で決めろ!むかっ


くらい言ってよぉ~。





アラフォーの友達のお姑さんでも


ちょっと淳子タイプの人がいるんだけど・・・


やっぱり、だんなさんによく電話をかけてくるんだって!


(淳子だけじゃないんだな。)





でも、そのだんなさんは


自分の母親に向かって



「うるさい」



「しつこい」



しまいには



「ババぁ!!」



って言うらしい。ぱちぱち





う、うらやましぃ~~キラキラキラキラ





1度でいいから



夫くん



淳子に向って




「うるさい!ババぁ!!」って




言ってみて・・・うるうる










淳子、卒倒するだろうね・・・( ̄ー ̄;










絶対ありえない



アラフォーの



ささやかな



願望・・・キラキラ