おはようございます。


今日は3週間ぶりくらいに朝からいいお天気晴れ


ひさしぶりに洗濯物を外に干せたし、いい気分チョキ


きのうも午後から晴れ


気温も上がり(ちょっとムシムシだったけど)この時期相応になった。


家に帰ったらだいぶ前からつぼみがついていた


オレンジカモミールがやっとちょっと開いていてうれしかった。黄色い花


つぼみがついてから、ずっと気温が低く雨雨や風が強い日台風ばかりで


毎日毎日観察していたのに、一向に花びらが開かず


もうこのままなのでは・・・と半分あきらめていたところ。しょぼん


少しよい天気が続いてくれないと、作物が成長しなくていちごさくらんぼ


農家の人たちも困っているころだろう・・・(たまにはマジメな意見)



               

momaのつぶやき




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





きのうは午後からチラシ配りに行った。


と言っても、駅前とかに立って道行く人に配るのではなく


人の家のポストに




コソコソ(( ̄_|と





チラシを入れてくる。ポスト



初めてやった時は、よそのお家の玄関先でガサゴソやるのが



まるで



泥棒にでも入るような感じで




ドキドキ∑(゚Θ゚)だった。




ただポストにチラシを入れるだけだというのに・・・



玄関先に花の手入れをしているチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤



おじいさんなんかががいようものなら白組





コソコソと逃げ帰ってくる始末。


((((((((((`▽´;)さささ




別に悪いことをしているわけじゃないんだけどね~



どうも気の小さいアラフォー(-_-;)






それも数回やっているうちに慣れてきたけど、


やっぱり玄関先ににゃーとしゃべっているまるちゃんのおばあちゃんとかいたら


やっぱ緊張するしぃ~。


これも毎日のことでなく、たま~にだからいいんだけど。


事務所でおやじの変な顔見てるより(見てないけどさむっ



ずっとマシーΨ(`◇´)Ψ



同じ空気を吸わなくていいだけ、気分転換にもなる。


っちゅうことで、今日も午後からキラキラチラシキラキラ行ってきます。





それで、今日は仕事が終わったら


息子の学校で先生との面談があるのだ・・・


はぁ~ゆううつ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


デキの悪い息子を持つとホント苦労するわ。あせる


なんだかんだグチばっかり言ってても


息子の成績のことでは


夫くんに頭の上がらないダウンアラフォーなのだしょぼん


(+_+)(+_+)(+_+)