きのうは暑かった~晴れ(23℃)


ストーブつけてた寒い日からいきなり夏になり


体がついていけなかったよショック!


クラクラしながら、息子の学校


生活態度には問題なし、学校生活もうまくやってるよう・・・


あとは勉強の方をもう少しがんばってくれると・・・


と先生もやんわり言ってくださったけど。


まあ、こんなもんでしょ。あせる


予想通りです。(-"-;A


褒められたんだったら元気もでるったってね。


とにかく疲れ果てて家に帰って・・・


自分にご褒美あげましたビール



momaのつぶやき

ぷは~っ(///∇//)


暑い日はやっぱりビールにかぎるねぇ~音譜

今日も朝からいい天気です。晴れ


おやじの顔見るのはいやだけど(-""-;)


何とかがんばりましょうアップ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ淳子ネタですキラキラ


ある日の淳子晴れ






庭にいる秀樹ペンギンに向かって


デカイ声で・・・




「お父さーん、


あれ持ってきてー


違う!ε=(=`・´=)


それじゃない。


あれだって!あれ!」





と怒鳴っていた。(どこにでもいるおばちゃん)


そうかと思えば・・・





夫くん(息子)に向かって


あまえたような声で・・・ラブラブ





「お兄ちゃ~ん、それでねぇ~ラブラブ



あのことなんだけど・・・



どうしたらいいと思うぅ?」





気持ち悪いんだよぉヾ(。`Д´。)ノ



いったい自分をいくつだと思ってんだか・・・あせる





電話のベルが鳴れば


例の3オクターブ高い声で




キラキラもしもしぃ~アップ○○でごさいますぅ~



あ~ら、○○さんの奥様・・・



はい、えぇ、オホホホ・・・キスマークキラキラ




あんたこそ、どこ奥様指輪キラキラですか?( ̄_ ̄ i)





てな感じ・・・



いつものことだけど、電話の時って


どっから声出してんの?∑(゚Д゚)

と聞きたいよ・・・



豹変する女・・・淳子しし座



やれやれ・・・( ̄◇ ̄)






しかしまあ、女alice*ドキドキってみんなこんなもんでしょうか?





現にアラフォーも電話に出る時は1オクターブくらいは


声、高くなってるらしい・・・右上矢印(^^;




年をとっても淳子みたいなババァには


なりたくないむかっ



でも、アラフォーもかわいこぶりっこするばばぁまるちゃんのおばあちゃん


になりそうな予感!?あせる