グチばっかり書いてるとバチが当たりそうなので(^_^;)


(やっぱ、小心者のアラフォーあせるあせるあせる


野球ネタ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





きのうは散々な1日だったが


よいこともあった。


ダル様、両リーグトップの9勝目合格


ファイターズ連勝クラッカー


(残念ながら、今日は負けちゃったみたいですがガーン


ダル様、7回まででした・・・


7回に打球がひざに当たって心配でしたが、


大丈夫だったようで・・・ホッ。


きのうはテレビもヤホー動画パソコンもなく、ラジオヘッドフォンだけだったけど


とにかく勝ってよかった。ドキドキ


交流戦も終わり、次は金曜日の千葉ロッテ戦・・・


がんばれ、ファイターズクラッカー



momaのつぶやき