北海道は今日も天気が悪い。


このごろ、ずっと雨とかくもり


しかも、気温も低くストーブもつけている。


天気が悪いせいか今朝も体がだるく、頭もちょっと痛くて


おべんとうを作ってる途中、仕事を休むことを決意。チョキ


そう、半分以上はずる休みだけどね。


きのうに続きおやじの顔を見なくてラッキーだ音譜




家出事件から1ヶ月が過ぎた。電車


一時はほとんど口も聞かない状態だったけど、


今は表面上は以前と別に変わってないような気もする。




でも、会話は前より格段に少なくなったかも・・・ダウン


ちゅうのも、アラフォーからあんまり話しかけなくなった。


前は何でもかんでも話してた。


「ちょっと、聞いて~。今日、おやじがさ・・・むかっ」って感じで・・・


(アラフォーがおやじのグチを言っても

夫くんはどちらかというとおやじの味方的意見を言っていたが・・・プンプン


夫くん、気がついているのかね?


最近、妻がおやじのグチを言わなくなったことに・・・


おやじのことがキライじゃなくなったとでも思ってる?


そうじゃないのよ~


夫くんはあまり口数が多い方ではないので、


アラフォーから話しかけなければ、会話は成り立たないのである。




それと、ここ1ヶ月は全く一緒に寝ていない


いや、変な意味じゃなくてです。


現実には同じダブルベッドでは寝ているのだが(端と端,で背中向けて)


アラフォーが夫くんがいつ寝たのかを全く知らないということ。


元々寝るのが遅い人で


アラフォーは年と共に寝るのがめっちゃ早くなり


以前からアラフォーーが先に寝てしまうことが多かったのだけど。


ここ1ヶ月はアラフォーが熟睡してからでないと、寝ていないようだ。




それはわざとなのか?( ̄ー ̄;


ホントにいつ寝たか全く知らないのだ。


1時とか2時までパソコンやってるんだろうけど・・・


(アラフォーは当に夢の中ですぐぅぐぅ


ブログやってるのかチャットやってるのか知らんけど得意げ


前はちょっとは気になったものだけど、


今では全く無関心。シラー


だから、アラフォーも以前のブログのことは教えてたし


たま~にアラフォーが書いてることも読んでたみたいだけどパソコン


このブログのことは絶対に教えないもんねぇ~ヒミツべーっだ!


これから、夫くんへのグチもいっぱい書くつもり。




でも、バレたらどうしようって実はドキドキだったりもするけどあせる


(実は小心者のアラフォー(・_・;))


ってこんなことでいいのかなぁ?


別に夫くんがキライってわけじゃないけど


な~んかやっぱり、気持ちスッキリしないんだ。ガーン



そんな夫くんは、今朝、探していた洋服が見つからなくてイライラしてた。


アラフォーもホントに知らないのに、


アラフォーが失くしたみたいに言われて、ムカついた。



せっかく休んだけど、これからどうしようかな・・・