6時半を回った。


主人も息子もまだ帰ってこない。


主人はだいたい7時半過ぎないと帰ってこないけどね。


息子はそろそろかな~と思って待ってるんだけど、まだ・・・あせる


ひとりでごはん食べちゃおうかな。


いや、いつもは待ってるんだけどさぁ。


今日は飲む気満々ビールビール


なるべく平日は飲まないようにしてるけど・・・


飲んでも1缶くらい。


すぐ、眠くなっちゃって、米も研がずにソファーで撃沈ぐぅぐぅ


でも、あしたはおやじが休みなんだ~チョキ


うれし~音譜


だから、飲んじゃうドキドキ


遠足の前の子供みたいな気分(*^.^*)


別にいつもだって、半分は営業に出ていないんだけど


でも、朝から1回も顔会わせなくていいって、やっぱうれし~


(それほどきらいかい?( ̄_ ̄ i))


それに今日はファイターズVSタイガースの試合あるし。


7時からテレビでやるの。


今、ラジオ聴いてるんだけど、ひさびさスタメン復帰の稲葉が


先制ツーランホームラン打ちました~クラッカー


さっすが稲葉合格


さ、早くごはん食べて、テレビ野球見ながらビール飲もアップ


って書いてるうちに、今ブラゼルにホームラン打たれちゃったあせる


でも、まだ勝ってるし、まだまだこれからよ。


がんばれ!ファイターズアップ



momaのつぶやき


momaのつぶやき

つまみはチーズ系がすきラブラブ


momaのつぶやき

ラーメンサラダもつまみにしよ!