今、最高に気分悪いむかっ


やっぱ、仕事やめたい・・・


あんなおやじと一緒に仕事したくないよ~しょぼん


聞いてくれる?


聞いて!!


この会社、住宅関係のこといろいろやってる会社なんだけど


先日のお客さん、アラフォーと同じくらいの年の未亡人の方だったの。


2年前にだんなさまが急逝されたとか・・・


マイホームを建てて10年くらいだったらしいけど


ローンは全部完済になって


今年から長男さんが大学生になり、家を離れてしまい


中学生の長女とふたり暮らしになったので


今の家を売りに出して


実家の近くに一戸建ての家を新たに購入したいという方だったの。家


元の家はまだ売れてないけど


実家の近くにちょうどいい新築建売住宅が見つかり


現金でお買い上げになりました・・・(2千万以上)アップ


だんなさまの生命保険金がおりたみたいです。


まあ、それはそれでお客様もいい物件が見つかりよかったし


こちらもよかったわけ。


そしたら、今朝ね。

アラフォーがお茶入れていたらコーヒー


おやじがこう言った。


「アラフォーさん(実際にアラフォーとは言ってないけど)のところは


だんなさんが死んだら、保険金どれくらいおりるのさ?」


「ハァ?」( ̄∩ ̄#


何言ってんの?このおやじ・・・


アラフォー、もちろん無視しました。


だって、普通そんなこと聞く?


アラフォーなんて、プライベートのこと、このおやじと一切話したくないし。


しかも、人のだんなが死んだらとか


そんな縁起でもないことよく言えるねぇプンプン


おもわずお茶の中にトイレの水でも入れてやろうかと思ったわよむかっ


こんなデリカシーのないおやじと狭い事務所で


同じ空気吸ってると思うと、ホントいやになる。


ザ・パンチの人がよく言うじゃない?


おろし金の滑り台滑ってきて~~とか。


アラフォーもまさにあの気分。


仕事する気にもならんむかっ


アー朝から気分悪い。