先日、主人とけんかをして初めて家出をしました。家


今までも何回も家出をしようと思ったことはあったけど、


結局実行できずに終わり。


今回もホントに家出できる?なんて思ってなかった。


今まで家出しようと思った時はカーッとなり、「出てってやる!!」って感じ?


心配させてやる!私がいなかったらどうなると思ってんのよ!みたいな・・・


勢いで家出しようと思うものの、結局冷静になったらできなかったって感じだけど


今回はけんかした次の次の日に家出を決行。


家出っていうか、ひとりになりたかった・・・


まあ、大げさに言わなければふらっとひとり旅に出たって感じかな?


朝は主人とは口をきかなかった。


仕事に来て・・・「家出しようかな・・・」


でも、家出するからには少し遠くまで行かなくちゃ・・・


あしたの仕事はどうしよう・・・なんて言って休もうか?


息子のおべんとうは?犬の世話は?


え~い!そんなことなんとかなるだろう!!


まずは行く場所を決めよう。


やっぱりあそこだ!


野宿ってわけにもいかないから、ネットで泊まるところだけは確保した。


4時に仕事を終え、大急ぎで家に帰り・・・


犬の散歩と夕食の支度をして、息子宛に簡単なメモを書いた。


必要最小限の物を持ち、家を出た。


また、ここに帰ってくる・・・


ちょっと、ひとりになって考えてみたいだけ。


18時31分発特急スーパーおおぞら11号に乗り、


帯広へと向った私・・・電車


ハイ!ご一緒に~カラオケ


音譜18時31分のおおぞら11号で、私は私はあなたから旅立ちます~音譜