やっぱりきのうがダルだった。


3-0で完封、完投・・・ヒーローインタビューもダル。


きのう行けば最高の試合が見れたのに・・・


私ってホントについてないしょぼん


なんか悲しい・・・


ちなみに私は全然どうでもいいんだけど


中田翔がきのう1軍デビューで初ヒットを打った。


一応、ファイターズファンとしてはおめでとうとコメントするべきなのか?あせる


でもさ~みんなやせたとか絞まったとか言ってるけど


確かに以前に比べたら絞まったかもしれないけど・・・


私にはまだまだポニョに見えるぞ。


20歳の体には見えん!


それに色、黒すぎ・・・


顔の表情がわからんむかっ


でも、せっかくやっと1軍に上がれたんだから、がんばって活躍してよね。



camomail-teaのつぶやき


camomail-teaのつぶやき

いつもなら、ダルの写真だけなのに~~中田翔の写真も・・・

中田の写真は1面にも載ってたのよね・・・ドクロ