次回のパン販売日&走りました~ | パン工房カモーリ Camogliのブログ

パン工房カモーリ Camogliのブログ

海とみかん山の見える小さなパン工房 カモーリCamogliは、どなたでもパン作り、パスタ作り、和菓子作りがたのしく学べるパン工房です。
月に、3日~4日、売り切りじまいの不定期パン屋さんも開店します。

パン次回のパン販売日は

3月18日(土)

午前11時~です。ニコニコ

ご来店

心よりお待ちしています。

 

ラブラブ小田原の片浦地区に咲いている

おかめ桜です。

この時期が見頃なんですよ~

早咲きの桜です。ビックリマーク

 

 

走る人走る人走る人

走ってきました~走る人走る人走る人

3月12日(日)

第30回 小田原尊徳マラソン大会です。

昨年に引き続き、

クォーター(10.5km)の部です。

お天気は晴れ

練習大大不足の中・・・あせる

不安な気持ちでスタートしましたが・・・

何とか制限時間以内に

完走出来ました。チョキ

 

 

一緒に走ってくれた友人に

感謝です。ビックリマーク

小田急線晴れ富水駅の

すぐ近くにあるカレー屋さんで

チキンカレーとナン・サラダ・ラッシーの

ランチをして帰りました。ニコニコ

 

筋肉痛・・・まだ残っていますアセアセ

日頃、もっと走らないと・・・ですね。

 

そうそう・・

元オリンピック選手の

松野明美さんが

ゲストランナーとして

走っていましたよ。走る人

 

では、18日(土)のパンメニュー

後ほどお知らせいたしますね。ニコニコ

 

パンパン工房 カモーリ

         Camogli  ニコニコ