jasmine festival 2017 & 東京発表会 | Romisahra

Romisahra

現在は横浜を拠点にカルチャースクールや自社スタジオでインストラクターとして活動しながらダンサーとしても活動中
近年においては相方ShamとユニットHenna(ヘナ)を結成し活動中〜そんな私の日々の記録(*☻-☻*)

お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました
出演者の皆様、お疲れ様でした〜

jasmineでは舞台袖に待機しゲストの皆様がスムーズに演目へと入れるようスタッフとして参加させて頂きました

舞台をツクル事を毎回ココで学びます
相手が何を必要としてるかを模索しながらシート作成します(毎回、反省点も含め手探り)
心配はつきもの…ですがね

宣伝動画の打ち合わせやプロジェクション担当とのギッリギリまでのやりとり…
何度となく変更を快諾してくれただぁ〜まん笑い泣きありがとう〜本当に感謝ですキラキラ
スーパー舞台さんのサバキでなんと爆笑時間内にマキで終わるというキラキラ終わった時は本当にやりきった感Maxでした❤︎
素晴らしい沢山の踊りが観れてラブラブラブ素敵なイベントだと改めて思い皆んなに観て欲しいと思ったおねがい

そして後半は東京組の発表会キラキラ
私のクラスも1クラス参加致しました
会場でのカメラチェックしながらドキドキ💓
楽屋に様子を見にいき、お化粧チェックして袖から見ましたよん
皆んな〜楽しそうだった口笛

…ただね他のインストが書いてる投稿見ると、私凹むんだよね〜
泣かないし…写真も撮ってないし…
愛が足らないのかなって…
これで良いのかなって…

えーんあ〜今、泣きそうやわw

切り替えよガーン
来月は横浜発表会 & Showにむけて…アセアセ