一般社団法人 インターナショナルワイヤークラフト協会認定校
ワイヤークラフト教室をしている

PETER GARDEN(ピーターガーデン)です。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。



本日は渋谷東急ハンズにて
「かたつむりのメモスタンド」レッスンを行いました。

 

レッスン前にInstagramにこんな投稿をしていました。

 

 

すると

ちょうどお買い物にいらしていた友達が

イベント会場に顔を出してくださったんです。

Uさん、ありがとうございました。

 

 

今回もリピーターの方がお仕事帰りに

参加してくださいました。

 

 

お色をずいぶんと迷われて、

最初はブルーを作られたんですが

その後やっぱり・・・もうひとつ

 

と シルバーのかたつむりもお作り下さいました。

 

今回完成画像の写真を撮り忘れてしまいました。( ;∀;)

 

 

 

次回の東急ハンズ渋谷店のワークショップは

2017年7月19日(水)です。

 


IWA-wireデザイン

エンジェルの一輪挿し 東急ハンズスペシャルバージョンを

お作りいただきます。

 

どうぞお楽しみに~ラブラブ

 

ワイヤークラフト教室 PETERGARDENの

ワイヤークラフトレッスンスケジュールはこちらから>>>