明けまして

おめでとうございます

今年も

駄文におつきあい下さったら

幸いでございます (*゚ェ゚*)


ぷち夫が

車のオイル交換に行く

と言うので

ついていきました


ウチの行く車やさんは

札幌のバリスタート▪コーヒー

というお店と

コラボしてるらしく

カフェコーナーが充実していて

待ってる時間が

全く苦になりません


ナッツラテにしたよ

新春初日だったので
ちいさなチョコと
コーヒー生どら焼きも
ついてきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワーイ

そして別の日
新年1本目の仕事のあと
小腹が空いて
MOO横にある
Egg cafeに行きました

ハニーチーズトースト

浜中おおともさんの
チーズがた~っぷり
そこに蜂蜜がかかってます

1個で足りるかなぁ (゚⊿゚)
と思ったら
もう1個 下に隠れてました

うんま~い ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チーズの塩気に蜂蜜の甘さ
そして胡椒が
ピリッと効いてます

温室内の
オープンカフェなので
通りすぎる人を眺め
夕日も眺めながら
まったりできました

色々な番組の占いや
おみくじによると
今年の運勢は
あまり
パッとしないようなので
ただただ
こんな静かな時間を
過ごせたら良いかな