日々

普通の暮らしをしていたら

8月が過ぎ夏が終わりそう

…てか釧路はもう

秋の気配です (゚⊿゚) ハァ


そんなあたくしの8月後半は

去年亡くなった

ぷち夫の父の初盆だったり

一周忌だったりで

厚岸によく行きました

ε=ε=ε=ヽ(o゚ェ゚o)ノ ブーブー


お天気の良い日は

あちらこちら

ウォーキングに行きました


この日は風が気持ち良かった~

通り抜けて気分だけ味わう

犬?…と思ったら↓

キツネだった

不思議な風景

赤い花とキリギリス

ちゃんと
美味しいモノも食べました

泉屋のピカタ

まるひらのミックスねぎ増し

ちまちま縫い物も進行中です

作業中は
膝掛けしてるように暑い ಠ_ಠ

夏が終わっちゃうのは
やっぱり寂しい (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも釧路の短い秋も
楽しみなんだよね (๑◔‿◔๑)