昨日は

仕事関係の仲間2人と

レストランのトキワで

ランチをしました (๑◔‿◔๑)


普段は

それぞれの現場で

それぞれの仕事をするので

なかなか会う機会がなく

久しぶりのランチタイムです


メニューは迷ったけど


メンチカツ定食 (๑˃̵ᴗ˂̵)و 

ホクホクのメンチカツが
美味しい ♪

ランチ中
仲間ひとりのお知り合いが
偶然来店し
私もお顔は知っていたので
軽くご挨拶
午後から始まる会議まで
アイスコーヒーを飲んでから
レジに行くと

「お代はいただいてます」

先ほどの方がいつの間にか
私たち3人分を
払ってくださってました

かっちょ良い~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ドラマで見たことあるヤツ

スマートな
おじさまのおかげで
美味しいだけじゃなく
ラッキーな
ランチになりました