先日

2年5ヶ月ぶりに

札幌の父に

会って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


面会が出来ない日々の中

施設の職員さんが

父の体調や生活の様子を

写真同封で送ってくださって

元気なのは知ってましたが

私の事、覚えてるかなぁ


最高のドライブ日和で

釧路以外は

20℃越えの予報でした


春の日高山脈
きれい~

剣山
前に登った事があります

山のてっぺんには
ホントに剣が飾ってあります

ほら、こんな剣ね
(昔の写真)

父の施設に無事に到着
中には入れません
玄関で面会になります


父が出てきました
私の事はちゃんと覚えてたけど
つい先月も会ったよね~
みたいな感じ ٩(ˊᗜˋ*)وププ

寂しくなかったなら
良かったよ

これからは
また毎月会えるかな (๑◔‿◔๑)

翌日は曇り空

道路は乾いてるけど
日勝峠の山は
まだまだ雪が残ってました

豊頃町の朝日堂さんに
寄り道したら
あいにくお休みでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

アメリカンドーナツは
次回までお預けかぁ