寒い朝

-14℃の釧路から

-20℃の北見に向かいました

ε=ε=ε=ヽ(o゚ェ゚o)ノ ブーブー


途中あいおい道の駅で

ぷち夫のトイレタイムだけど

私は寒いから

車中に残って窓から写真撮り


天気は最高~

北見に着いて
ぷち夫が床屋さんの間
街をプラプラしたら
あまりの寒さで
耳が痛くなりました ಠ_ಠ キーン

お昼ごはんは
北見の人気洋食屋の
ことぶき亭さん

メニューの一部

ランチタイムのメニューは↓

ん~とん~と…

Bランチ!

ハンバーグとエビフライ
唐揚げ2個に
デザートとコーヒー付き

ハンバーグが
柔らかくてふわっふわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビフライには
タルタルソースを
たっぷり乗せて
シッポまで食べました

ぷち夫はAランチで
ハンバーグとステーキのセット

こっちも美味しそう(๑◔‿◔๑)

こうして今日も
満足満腹で釧路に帰ったら
コロナのバカヤローが
びっくりする
数字になってました(◞‸◟ㆀ)

がっかりしちゃうね…