ゆっくりめの朝ごはんと

早めの晩ごはんの

1日2食生活に落ち着いて


月に1、2回くらいは外に

朝ごはんを食べに行きます


気に入ったお店で

気に入ったモノばかり

食べに行くので

ブログネタになりません


と言うわけで

元気に普通の生活をしていたら

いつの間にやら

11月も中旬に (゚⊿゚)ハヤイ-


昨日はマリントポスの

釧ちゃん食堂に

あんかけ焼きそばを

食べに行きました


焼きそばは

普通サイズひとつ分しか

用意がまだ出来てないそうな


じゃあ、って事で

ぷち夫は

たらフライ定食にしました


デカ~いヽ(゚Д゚)ノ
香ばしい匂いがします

私は安定の焼きそば╭( ・ㅂ・)و 

お腹いっぱい♪
1日パワフルに動けるぞ

11月になって
ぷち夫の父と私の母の
ダブル喪中ハガキを出し
北見に引っ越す前に
仲間だった場所にまた
戻らせてもらったりして
生活のペースが
落ち着いて来ました

今日はこれから
久~しぶりに
お友達の美容室に行って
バサバサ伸び放題の髪を切って
増えた白髪を染めて貰おう

多分こうして
ゆっくり暮らしてるうちに
雪が降って来るんだな