最近ランチでお出かけが

2回ありました (๑◔‿◔๑)


その➀

特定健診を受けた後に

街中の弁慶さんへ


弁慶さんでは

いつもカツスパなんだけど

今日はぷち夫オススメの

オムライスをオーダー♪


太ってパンパン( *´艸`)

ケチャップ が
たっぷりかかってます

キャベツの千切りには
ドレッシングじゃなく
マヨネーズね╭( ・ㅂ・)و 

うま~い!
次に来た時もオムライスだな

その②
お友達に誘われて
ワンピースさんへ

エビフライにしました

しっぽまでカリカリ(๑"ᴗ"๑)

ごはんにお味噌汁
食後にはコーヒーもついてます

初めて行きましたが
なんと眺めの良いことよ

雌阿寒岳の頂上は
真っ白になってました

コロナが消えた訳じゃないけど
充分に注意しながら
少しずつお友達と
こんな風に会えるのが
やっぱり嬉しいです

こないだ夕日に
変わった雲が出てました