タイトル通り最近食べて
「んまいっ!」って思ったモノです

チップスターの高級版

こちらは
いつもお邪魔しているブログさんで
紹介されてました
セブンイレブン限定チップスターです

私の普段の行動範囲には
ローソンとセコマだけで
セブンイレブンが無く
冬のツルツル路を遠回りするので
特別感増し増し(๑◔‿◔๑)

箱書き

しかも
なんて繊細なコでしょうか

さらに
期待感アップ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

じゃ~ん
そっと出さないと
小さなアーモンドが散らかります

食す

裏がポテチまんまなんで
塩気があるため
厚めにかかったビターチョコが
甘く感じます

んま~い(๑˃́ꇴ˂̀๑)ピヤ-

ネットで調べてみたら
「ロイズのポテチチョコを越える」
と言う声もあるみたいですが
私は比べられるほど食べてないから
どっちが…って言えないなぁ

でもチップスターの方が
気軽に買えそう

とはいえ12枚で350円・・・
大事に食べよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

次はアイスクリームです
安くて美味しいMOWシリーズから

ソルティーバターキャラメル

シンプル

キャラメルの焦げた風味だけではなく
塩気が微かにあるので
んま~い(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

スーパーで88円なので
次の日も買っちゃいました

こうして見ると私は
しょっぱいのと甘いのが
合わさった味が好きなんだな

しょっぱ甘い味がお好きな方は
お試しください