釧路にいた時に携わっていた仕事の
少し大きな会合があったので
またまた
釧路ひとり旅です ヽ(o゚ェ゚o)ノ ワーイ

初日(土曜日)の昼ご飯は
また和商市場の邦紀さんで
醤油ラーメン

前回は塩だったけど
食べてみたら
醤油の方が私の好みだった(๑→ܫ←) ナンダァ

午後の研修会と交流会を終え
いつもの宿で1泊

2日目、本日の朝ご飯は
駅の釧祥館です

初来店 (๑◔‿◔๑)

メニュー

かき揚げそば390円
普通に美味しいヾ(*゚ェ゚*)ノ

会場のまなぼっとまで歩こう

霧、出た

出世坂

坂を登りきると小さな公園があります

公園には
釧路出身の作家 原田康子氏の
『挽歌』の碑があります

真似して
高台から見下ろしてみる
釧路らしい眺め

公園の隅には
今年大注目の
松浦武四郎氏の銅像があります

ブギウギ専務に出たヤツ

のんびりしてたら
時間が無くなりました∑(゚ω゚ノ)ノ

間に合った~

真面目に参加したよ

帰る前にMOOに寄りました

たい焼き、買おっと

色んなテイストありますね

チーズたい焼きにしよう

アレ、ちょうちんアンコウ焼き

顔から食べました

チーズクリームが甘くない
しょっぱい味で美味しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2日間いっぱい勉強して
懐かしい人にたくさん会えました

さ、北見に帰ろう
((((((((((っ・ω・)っ ブーン